増田貴久(ますだたかひさ)

所属事務所・ジャニーズ事務所所属

事務所入所・1998年

所属グループ・NEWS

所属ユニット・テゴマス

デビュー・2003年

年齢・31歳(1986年7月4日生まれ)

愛称・まっすー、まっすん

まっすー小説ピンク

まっすー小説ピンク

まっすーについていろいろ調べていると、「まっすー 小説 ピンク」とでてきました!

気になっている方も多いのではないでしょうか!?今回はそんな噂の小説ピンクについて書いていきたいと思います!

作者はファン!?? 

なんと作者は本人ではなくファンの方々。しかも、まっすーピンクの小説の作者は1人ではなく、誰でも描くことができるようです。内容を読んでみて、いいね!と思ったなら、自分で書くことに挑戦してみるのもいいかも!?

まっすー小説ピンクとは!?

いまツイッターで人気のハッシュタグ「#NEWSで妄想」と検索すれば、「まっすーの小説ピンク」はヒットします。内容は主に、ピンク(大人の恋愛)を感じることができるように仕上がっており、中には、ベットシーンを描いている方もいたりと、普段のNEWSでは絶対に見られないような内容になっています。

増田ファン必見!?

いまをときめくスーパーアイドル!NEWSのメンバー増田貴久くん!!かっこよくて可愛い、アイドルとしての魅力満載のまっすーに、心を奪われた人も多いのではないでしょうか!?今回紹介した小説は、そんなまっすーとの疑似恋愛を体験できる小説(あくまで妄想です(笑))になっているので、ファンの人は、必見です!!

#NEWSで妄想は他にも!?

#NEWSで妄想で検索すれば他にもいろいろなポエムや小説がでてきます。まっすーの他にも、加藤シゲアキくんや、手越裕也くん、小山慶一郎くんなど、NEWSのメンバー全員と疑似恋愛を体験することのできます。どこの本屋さんにも売っていない小説で、誰にでも描くことのできる小説なので、気になる方はぜひ検索してみてください!

まっすー非公式

小説ピンクはファンが作ったポエムや小説で、増田貴久くんやNEWSのメンバー本人とは無関係です。同じNEWSのメンバーで作家としても活躍している、加藤シゲアキくんの作品とは別なので間違えないようにしましょう!!

最後に

いかがでしたでしょうか?まっすーこと増田貴久くんのピンクな小説。気になる方はぜひ「#NEWSで妄想」で検索してみてください!これからもNEWSを応援していきましょう!!