デビュー当初は9人で活躍していたNEWSですが、現在は脱退と休止を繰り返して4人で活動中です!そんなNEWSのメンバーカラーは何色なのでしょうか!?メンバーが6人だったころと脱退後を見てみましょう!

NEWSメンバーカラー

NEWSメンバーカラー

現NEWS

手越祐也 (ピンク)

NEWSの王子様こと手越くん!甘〜いセリフと、可愛らしい笑顔はまさに!ピンクがピッタリです!

増田貴久 (黄色)

安定感のある歌声と、 時々魅せる色気にファンは虜に!元気なまっすーはやっぱり黄色が似合っていますね!!まさに黄色の王子様といったところでしょうか!?

加藤シゲアキ ()

冷静で沈着!いまや先生とも呼ばれる作家さんになった加藤くん!知的なジャニーズとして落ち着いた緑が似合ってしまうのでしょう!これからもジャニーズの頭脳として頑張って行って欲しいですね!

小山慶一郎 (オレンジ)→ ()

以前はオレンジ色を担当していた小山くんですが、違和感を感じ小山くんの好きな紫に転向したのだとか!確かに、小山くんは、ニュースキャスターもしていたり、落ち着いた大人の色である紫のイメージは強く、しっくりきますよね!

元NEWS

山下智久 ()

赤=センターはどの業界でも共通!NEWSのセンターでありジャニーズのエリートとしても、山Pはやはり赤ですね!

錦戸亮 ()

錦戸くんは、エイトレンジャーでは黄色のイメージカラーでしたが、NEWSの頃は青色のイメージカラーでした!どちらのイメージもありますよね!

となっています!コンサートの演出時や、チャンカパーナなどのCDジャケットでは大きくこのメンバーカラーが使われていましたね!

長年この色で活動してきたからか、それとも元々メンバーがこの色と合っていたのか、、(笑)どちらにせよ、今やそれぞれのイメージにぴったり色となっていますね!

メンバーカラーはライブでも重要!?

このメンバーそれぞれに当てられたカラーはライブなどの演出時にも使用されています!このメンバーカラーを覚えておくことで、コンサートが何倍にも楽しくなるかも!?

ファンも一目同然!!

ももいろクローバーや関ジャニ∞など、メンバーカラーは、アイドルにとって馴染み深いものです!ファンも担当の色のグッズを持っていれば誰のファンかは一目でわかりますよね!!

メンバーカラーを覚えてNEWSを応援しよう!

コンサートやグッズなど様々な場所で使われているメンバーカラー!ぜひ担当のメンバーカラーを覚えて、グッズ選びなどに使ってみてはどうでしょうか!?