亀梨といえば、現在充電期間中のKAT-TUNで長年センターを務めてきた、人気アイドルです。逆風の多いグループでエースを10年間に渡って務めてきた彼にどのような魅力があるのでしょうか。いろいろな視点から考えてみました。

とにかく男前

亀梨といえば、やはり1番に上がってくるのは「男前、イケメン」という単語ではないでしょうか。ジャニーズでもトップクラスの容姿を持ちつつ、その容姿を余すことなく見せてくれるファンサービスは必見です。やんちゃグループで知られるKAT-TUNですが、実は亀梨はとても誠実で、まじめな性格です。外見、中身ともに「男前」の亀梨だからこそ多くのファンの心を掴んでいるのでしょう。

アイドルとしての魅力

なんといっても亀梨の本業はアイドルです。「彼のアイドルとしての魅力=亀梨和也の魅力」と言っても過言ではありません。歌、ダンス、仕草、この要素が加わることで彼の本来持っているかっこよさが何倍にも引き上がります。ファンサービスも凄すぎると話題になる程で、亀梨のファンを思う気持ちが大きいことがわかります。

トーク力がある

亀梨はアイドルとしてスペックが高いことはもちろん、バラエティなどでのトーク力も優れています。他のタレントには見られない独自の話し方で上手く相手の話しを引き出したり、時には、自ら面白エピソードを話したりなど、いつも見ている人を飽きさせないとても上手なトークを繰り広げています。しかし、メンバーの上田からは「話が長い」と言われ、同じくメンバー中丸からは「トーク泥棒」など、トークでの課題の面もあるみたいです。笑

俳優としての魅力

亀梨和也といえば数々のヒットドラマ出演で認知率を向上してきました。亀梨の出演するドラマを見てKAT-TUNのファンになった人も多いのではないでしょうか。個人的な感想としては、「亀梨の演技は若い頃も確かに上手だったけど、今はそれ以上にとても上手になっている」という印象です

亀梨のこれからに期待

いかがでしたか?亀梨和也には多くの魅力があることがわかりました。KAT-TUNとしてデビューした当初は物凄い人気でファンからは「SMAPの後釜」などとまで言われていました。しかし、そこから様々な困難がKAT-TUNの前に立ちはだかりました。そんな幾多の困難を乗り越えて来た亀梨、そしてKAT-TUNは今回も困難を乗り越えてくれると信じています。これからもKAT-TUNの活躍に期待していぎしょう!