関ジャニ∞で男らしくかっこいいイメージのある錦戸亮ですが、彼にはどんな魅力があるのでしょうか。

2つのグループ

錦戸亮といえば、元々NEWSにも在籍をしており、NEWSと関ジャニ∞を掛け持ちするジャニーズでも異例のアイドルでした。そんな錦戸亮が掛け持ちしていたグループは全く違う特徴を持っているグループです。NEWSは当時のjrのユニットそれぞれから引き抜きを行い、いわばエリートで形成されたグループです。イメージは爽やかでかっこいいといったところでしょうか。対して、関ジャニ∞は関西jrで結成されたグループでとにかくお笑いに特化したグループです。同じジャニーズでも全く系統の違う2つグループで、長年活動してきた錦戸には様々な不便な点や難しさがあったと思います。

ギリギリまでやり遂げた

私が錦戸亮の凄いと思うところは、やはり、この2つのグループの掛け持ちというのをやり遂げたところが凄いと思います。最終的には関ジャニ∞を脱退するという形にはなりましたが、特徴の全く違うグループを両立させ、多忙なスケジュールをこなすことは並大抵のことではありません。惜しくもNEWSを脱退してしまう形にはなってしまいましたが、ファンも納得行く形の脱退となったのではないでしょうか。

男らしく面白い

現在、関ジャニ∞所属する錦戸亮はとにかく見た目がワイルドです。さらには関西仕込みのお笑いという、男らしくて面白い、まさに女性の理想の男性像です。グループとしてもかっこよく面白いグループになっていて、これが関ジャニ∞がジャニーズで嵐、SMAP、KinKi Kidsに次ぐ人気グループの理由かもしれません。(FC会員数基準)

塩対応でもそれがいい

錦戸亮はファンサービスが少ないことでも有名です。それでもファンからすればそこがクールでかっこいいみたいです。他のメンバーが関西のノリでファンサービスが多いのでもしかしたら錦戸は普通なのかもしれませんね。笑

関ジャニ∞の活躍に期待

いかがでしたか?錦戸亮のワイルドさ、忍耐強さなど素晴らしい魅力がたくさんわかりました。最近では、関ジャニ∞直属の後輩で関西jr出身のグループ「ジャニーズWEST」がデビューし、良い意味で後輩からのプレッシャーを感じることになると思います。関ジャニ∞がいずれはジャニーズの頂点に君臨できるように今後も頑張って欲しいと思います。1ファンとして微力ながらこれからも応援していきます。これからも関ジャニ∞の活躍に期待していきましょう。