NEWSの手越裕也とSexy Zoneの中島健人。どちらもジャニーズ若手の王子様キャラです。今回はそんな2人の王子様な部分をまとめてみました。

NEWS手越裕也

  • 名前    手越祐也
  • 生年月日    1987/11/11
  • 身長    168cm

言わずと知れたNEWSの王子様こと、手越裕也。ファンのことを子猫ちゃんと呼んだり、ライブでは、「最高のデートにしようぜ。よろしくー!」や、「浮気すんなよ」など甘い言葉を連発しています。また、ある番組では「どうしても目立ってしまうので目立たないようにするにはどうすればいいでしょうか」などの発言もありました。

「白スーツに金髪にピアノ」だれもが想像する王子様スタイルが似合うのも手越が王子様と呼ばれる所以かも。。

またイッテQでは、アナ雪の名シーンの再現で「ジャニーズ王国の手越王子」を務めるなど手越=王子様の方程式は成り立っているかもしれませんね。

Sexy Zone中島健人

  • 名前    中島健人
  • 生年月日    1994/3/13
  • 身長    正式に公開されてはいませんが174cmと言われています。

王子様といえば中島健人を思い浮かべる人も多いんじゃないでしょうか。最近では映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で、どS王子を演じ「王子=中島健人」を世間に定着させました。また、ファンのことを彼女と呼び、ファンを胸キュンさせるファンサービスを惜しみなくするなど、他のジャニーズには真似できないような王子様っぷりを発揮しています。

テレビの番組では一般の人々だけではなく、バービーや鬼奴椿など、有名人さえもメロメロにしてしまう中島健人。

そんな、中島健人は、事務所の大先輩であるよKinKi Kidsの堂本剛から「手越はぶっとんでるけど中島健人くんはそれがふつーやからすごいよなー」とその王子様キャラを認めてもらっています。

またNEWSのメンバーであり、手越の相方でもある増田貴久から「あんなにバラが似合う人がいるんだ」と感心されるほど。

どちらがより王子か?

手越も中島も、どちらも王子としての素質は素晴らしいことがわかりました。手越は金髪や白いスーツが似合うことから「白王子」。中島は黒髪でイメージ的には「黒王子」といったところでしょうか。

いかがでしたか?2人の記事を書いていて2人とも、本当に王子様なんだなと実感しました。これからも2人の活躍に期待していきたいと思います。