毎年大晦日に開催されるジャニーズカウントダウン。今回は出演者予想やチケット購入の仕方などおまとめてみました。

 

開催場所

東京ドーム

開催時間

12月31日23:45〜1月1日0:45(60分)

ジャニーズカウントダウン出演グループ予想

2015年度出演者を参考にライター陣が2016年度の出演者予想をおこなってみました。基本的には例年通りかと思いますがSMAP解散などの事例があるので、なにかイレギュラーな事がおこるかもしれません。

近藤真彦
東山紀之

TOKIO

V6

KinKi Kids

タッキー&翼

NEWS

関ジャニ∞

KAT-TUN

Kis-My-Ft2

Hey! Say! JUMP

Sexy Zone

A.B.C-Z

ジャニーズWEST

となってます。さらに2017年度にはHey! Say! JUMPがデビュー10周年を迎えるため何かしらコーナーが用意されるのではないでしょうか!?

チケット購入方法

ジャニーズカウントダウンのチケット情報は一般販売がある場合を除いてインターネット上には掲載されません!
ならばどのようにして情報を得ることができるのでしょうか?

答えは、メールでの案内です。

メールを受け取るためにもジャニーズカウントダウンに出演する、いずれかのグループのFC会員(ファンクラブ)に入っておくことが必要です。

さらに、ここからはカウコンのチケットに関する質問に答えていきたいと思います。

お知らせメールはいつくるの?

基本的には12月上旬に届きますが正確な日程は決まっていません。

チケットの値段は?

1枚8500円

申込手数料500円

合計9000円です。

1会員につき1回でチケット2枚までの申込となっています。

チケットはいつ届くの?

チケットが届くのは公演の5日前くらいです。

同伴者はFC会員じゃないとだめ?

普通のコンサートと違ってカウコンでは同伴者もFC会員の必要があります。

重複申込(同じ名義で複数応募)はだめですか?

だめです。どちらのチケットも無効になってしまうので注意して下さい。

ファンが毎年楽しみにしているカウコン

ジャニーズファンならば、だれもが楽しみにしているカウントダウンコンサート。年末のジャニーズ特大番組ということで、毎年様々なドラマが生まれます。カウコンが放送されない年もありましたが、やはりジャニーズファンには待ち遠しい番組です。今年も放送を楽しみに頑張りましょう。