ジャニーズ事務所といえばイケメン揃いのタレント達でファンの人達を魅了していますが、彼らの本業は歌ですから、やはり誰が上手かというのは気になりますね。それでは、一般的に歌が上手いとされている人達を挙げてみましょう。

SMAP  木村拓哉

年内にも解散することが決定されているSMAP。そのSMAPからはルックスもよし、歌もよしのキムタクが選ばれました。完璧すぎて非の打ち所がないですね〜。

TOKIO  長瀬智也

TOKIOと言えばバンド。と農業。どっちが本業かはわかりませんが、長瀬の歌唱力が高いことは確か。TOKIOでメインヴォーカルを任せられている長瀬が選ばれました。

V6  坂本昌行

V6といえばダンスのキレやアクロバットが有名。その中でも、坂本の歌が上手いというのは有名です。そんなV6から、伸びのある歌声が定評のある坂本が選ばれました。

KinKi Kids  堂本剛

KinKi Kidsといえば歌が20thを迎えヒット曲数多く出しています。そのKinKi Kidsから独特の歌声でファンを魅了する、堂本剛が選ばれました。

嵐  大野智

いまや国民的グループになった嵐。その中きらジャニーズで1番歌が上手いのではないかと言われている大野が選ばれました。

嵐  二宮和也

嵐からは2人目のニノも歌が上手なことで有名ですね。ジャニーズの中でもトップクラスに人気のあるグループですから、歌唱力もトップクラスなのでしょうか。

関ジャニ∞  渋谷すばる

ジャニーズというよりもお笑いのイメージが強い関ジャニ∞。バンドも行っている関ジャニ∞のメインヴォーカルを務める渋谷すばるが選ばれました。

NEWS  手越祐也

いろんな苦難があったNEWS。いまやNEWSの顔となった手越。高音ビブラートで誰もが認める歌うまジャニーズが選ばれました。

NEWS  増田貴久

NEWSから2人目。ヴォーカルユニットテゴマスでも活躍しているまっすー。安定性があり、優しい歌声に定評のある増田が選ばれました。

Hey!Say!JUMP  山田涼介

Hey!Say!JUMPの顔、山田涼介。ルックス、演技、ダンス、歌と全てをこなす山田が選出。

結果…1番を決めるのは難しい

人の好みもあるので1番を決めるよは少し難しいですね。笑

いかがでしたか?

個人差はあるものの誰しも「この人歌が上手」と思ったことはあるのでは。

ルックスだけでなく歌唱力にも注目して、ジャニーズの多方面の活躍に期待していきましょう!!